· 

出産のご報告をいただく

彩生堂をオープンして、妊娠のお悩みの方も少なからずお越しになる。

中には、自分の力及ばず、ご来店終了となる方がいるのも事実。

 

現時点、妊活を始めたばかりの方、なかなか動かない方、妊娠初期の方、中期の方…いろいろな段階の方がいる。

 

そんな折、ご出産の報告をいただいた。

詳細は語れないが、とても長い期間頑張って来られた方。

彩生堂には、途中お休みを挟んで、再開して、妊娠。

「先生!今までで最長の週数まで来てます!」

「つわりがツラいです」

「お腹も目立ってきましたよ」

「性別も分かりました」

「生まれたら、旦那に家のことは全部やってもらうつもりです」

「今のうちに、食べに行きたい店を回っています」

その都度、いろいろな話をしてくださり、今日、赤ちゃんを無事出産したと写真と共にLINEが送られてきた。

本当に嬉しいことです。

そして、これから、大変なこともありますが、それら1つ1つがその瞬間しか味わえない幸せなことだと思います。

楽しんで育児をしてください。

おめでとうございます。

 

そして、妊活本当にお疲れ様でした。

 

彩生堂としても、とても励みになります。

ありがとうございました。

 

(写真は当該赤ちゃんではありません)